2006年12月02日

メニュー写真を何点か・・・!!

活力出るガーリックチャーハン』 ビタミンCたっぷりのごーやーちゃんぷるー』(苦瓜炒め) スパイシー好きな方のタコライス』(タコスの具をライスの上に) 沖縄の家庭には欠かせない『ポーク・卵』(ハムソーセージと卵焼き) 本土ではあまりお目にかかれない『コンビーフオムレツ』(牛ミンチとじゃが芋) コラーゲンたっぷりのラフティー』(長時間煮た豚の角煮) 他にも色々有ります。新メニューも次回写真で公表します~!! メニュー写真を何点か・・・!! メニュー写真を何点か・・・!! メニュー写真を何点か・・・!! メニュー写真を何点か・・・!! メニュー写真を何点か・・・!! メニュー写真を何点か・・・!!



Posted by うりずん狛江 at 04:00│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
こんにちは~。
私の方のブログへのコメントありがとうございます。

実はかなり前ですが普天間かおりさん関連でおじゃましたことがあります。
また行きたいです~~~。

しかし、最近はなかなか東京方面へは行けず、かなりご無沙汰しています。
・・・ですので、写真だけで(笑)。
ごちそうさまです~~~。
Posted by ゆーみ at 2006年12月01日 19:03
ゆーみさん マジですか~o(^0^)o 有難う御座います。嬉しいですね~!!東京じゃないんですね~残念ですが、東京にお越しの際には是非うりずんにもo(^0^)o 
Posted by ターキー4 at 2006年12月08日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。