2007年01月24日

弾き語 Live 結果

2007・1/21(sun)
@OPEN17:00 /START18:30/終演(予定)22:30
@チャージ ONLY ¥1,000 
お食事に来ていたお客さんやスタッフの方々がとても良い雰囲気ですっごく楽しく演奏できました。
いやぁ~イイネ、うりずん!!
』 と 中田さん コメント

http://blog.drecom.jp/nachita/daily/200701/23

弾き語 Live 結果


同じカテゴリー(今日のうりずん)の記事

Posted by うりずん狛江 at 18:54│Comments(2)今日のうりずん
この記事へのコメント
足跡からです。私は20年以上前に狛江に住んでいたことがあります。友達が南灯寮にたくさんいました。あのころはボロボロだったけど最近は、新しく建て直したみたいですね。今も寮蔡とかあるのかしら?
Posted by タクロー at 2007年01月25日 16:18
タクローさん、コメント有難う御座います。『南灯寮』 存在ですよ~!!

最近ではないですよ~!!私も13年位住んで、いましたが、

その時には、存在してましたから・・・(笑) 

今でも、毎年、『南灯寮』 ありますよ~!!
Posted by ターキー4 at 2007年01月30日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。