2006年12月04日

煙草物質過敏症について・・・

ブログ仲間のお悩み紹介』 勤務半年で風邪や気管支炎を頻繁に起こすようになりました。
しかし、その時点では原因が判らなかったんです。
特定できるまでさらに半年かかりました。その間も風邪を引きやすい体質は続いていました。
(それまでは1年間で風邪を引くのは1回有るか無いかでしたので)

約1年半前当時、鼻の奥にニコチン臭が残留したままになってしまい、いつまで経っても消えなかったんです。
頭痛や吐き気で意識朦朧・・・
詳しくはこちら http://pure2okinawa.ti-da.net/  
煙草と化学物質過敏症 について
http://www.hair-speciality.com/kenko/cigarette.html  煙草物質過敏症について・・・ ちなみにこの石膏はターキー4手ですぅ(中学生の時に作りました~)  


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
ユニークなお肉屋
ユニークなお肉屋(2006-12-06 01:40)


Posted by うりずん狛江 at 03:11│Comments(2)今日の出来事
この記事へのトラックバック
注)こちらのブログでは、主にカルチャー系として書き込んでいますが、メインブログも見られている方以外に、当ブログのみ読まれている方もいらっしゃるようですので、一応書いておき...
煙草物質過敏症について・・・。【ぴゅあ2・沖縄病(笑)ブログ!!】at 2006年12月06日 18:12
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。

なお、検索で「煙草物質過敏症」でググっていただければ、詳しい事がでてきますので、よろしくおねがいします。
TBも貼らせていただきますね~~。
Posted by ゆーみ at 2006年12月06日 18:07
ゆーみさん ご確認有難う御座います。私はホームページ作りが今回初めての為・・・設定等に頭をかかえていて、この、commentosに返事を入れる事出来ました~o(^0^)  『煙草物質過敏症』をYhooで検索したら、有りましたが・・・データーが重いのか!?こちらがおかしいのか!?無理そうでしたので、『煙草と化学物質過敏症』という記事がありましたのでそれをリンクしました。
Posted by ターキー4 at 2006年12月07日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。