2006年12月06日

ユニークなお肉屋

栄町にお肉屋さんが、遅い時間まで開いてて、そこには・・・なんと沖縄のお菓子売ってて、その隣に毛糸で編んだカラフルなコースターや鍋敷きが売ってました~!!そしてこちらの にーにーの横に写っているカラフルな正体が・・・『キューピーちゃん』ですぅ!!たまげた~!!o(^0^)oユニークなお肉屋


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by うりずん狛江 at 01:40│Comments(2)今日の出来事
この記事へのトラックバック
たらこキューピーたらこキューピーのCM紹介です♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓キユーピー あえるパスタソース たらこ 宇宙船編キユーピー あえるパスタソース たらこ 訪問編Powered by たらこキューピー...
たらこキューピーのCM♪【たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト】at 2007年01月08日 19:47
この記事へのコメント
沖縄では魔除けのお守りとしてマース(塩)を持つ習慣があり、健康や安全を守るといわれていますね。売っていた、キユーピー中には塩が入っています。
ちなみに、あのマヨネーズで有名なキユーピーは小文字の「ュ」では無くて大文字「ユ」と書くのが正解です。
それからキユーピーのポイントを集めると、もれなくキユーピー人形ベビーせっけんがもらえます。・・・でも私的にはキユーピーちゃんの原型が崩れるのを見るのは可哀想で・・・実際には使えないですね。
Posted by 寒うさぎ at 2006年12月11日 15:51
寒うさぎさん コメント有難う御座います。キユーピーちゃんにマースが入っているんですか~ びっくりですぅ!!『本当だ~!!』 写真に写っていますね~ボードに書いてありますね~ (^0^)/ 勉強になりました~m(_ _)m へぇ~マヨネーズのキユーピーちゃんのポイントを集めるのですか!?そうですね~確かに頂いたとしてもキユーピーちゃん使えないですよね~!!私はそれより、写真に写っているキユーピーちゃんに服を着せているのが気になりましたね~ (>_<) 本来、キユーピーちゃんは裸がキユーピーちゃんじゃないですか~!!裸だから可愛いんじゃないですかね~!?(笑) まぁ人それぞれ考え方ありますからね~!!有難う御座いま~すm(_ _)m
Posted by ターキー at 2006年12月11日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。