2006年11月21日

タマキ 挨拶

皆が、デジカメ、携帯カメラ、一眼レフカメラ、撮られっぱなしで恥かしかった!!でも、何と言うか~!?芸能人の気分になったような~妙な気持ちになりました~!!o(^0^)o
タマキは9年間うりずんに勤めて、色んな事経験させて頂きました。フロアー、キッチン、ボランティア団体代表で、病院、療養所、障害者センター、イベント、お祭り参加、チャリティー、エイサー、LIVEプロデュース等 とても濃い9年間でした。これも皆様のお陰です。タマキを支えて頂いた皆様、心から感謝しています。有難う御座いました。うりずんの皆様、素敵な経験させて頂き有難う御座いました。この経験を活かし、一生懸命やります。皆様もお元気でm(_ _)m  玉城さゆり タマキ 挨拶


同じカテゴリー(幸せな一日)の記事

Posted by うりずん狛江 at 23:42│Comments(0)幸せな一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。